調布市国領 交通事故に遭ってしまったら 手続き にこにこ鍼灸整骨院 | 東京都調布市国領町 にこにこ鍼灸整骨院

不妊鍼灸 訪問マッサージ横浜

調布市国領 交通事故に遭ってしまったら 手続き にこにこ鍼灸整骨院

2014.07.19


にこにこ鍼灸整骨院です(^O^)


子供たちの夏休みがスタートしましたね。

お出かけなさる方も 多いのではないでしょうか?

残念なことに 交通事故がこの時期 とても多くなってしまうんです。

 

ではもし、交通事故に遭ったら何をしたらいいでしょうか?

 

まずは 落ち着きましょう。

①   怪我をされている方がいたら 119

②   110番しましょう。その場での口約束や示談はトラブルのもとになってしまいます。

③   加入している保険会社に 電話しましょう。

④   その場で 大丈夫と思っても 診察を必ず受けましょう。

 

何をしたら良いのか、わからない場合は 

 調布市国領のにこにこ鍼灸整骨院まで、お気軽にご連絡ください。

保険会社とのやり取りから、書類の書き方まで丁寧にご説明いたします。

交通事故 むち打ち治療 に自信を持っています。

診療時間中に、いつでも無料治療体験を行っています。

お気軽にお問い合わせください。

むち打ちは、事故のあと すぐには症状が出ない場合があります。

数日、経過した後に症状が悪化する方がたくさんいらっしゃいます。

 

交通事故に遭われた方は、

すぐに症状が出ないからと言って大丈夫と思わず、

必ず診察を受け安静になさってください。

 

症状に不安を感じられましたら、まずはお気軽にご相談ください。

 

にこにこ鍼灸整骨院

東京都調布市国領3-8-15くすのき団地5号棟-1F

TEL0424-98-1580

診療時間   9:00-12:00

        15:00-19:30

 (土)   9:00-13:00

休診日    日曜、祝日 

駐車場あります☆

お気軽にご相談ください☆

車でお越しの際は、前もって

 

042-498-1580まで、お問い合わせください。