交通事故の治療 調布市国領 にこにこ鍼灸整骨院 | 東京都調布市国領町 にこにこ鍼灸整骨院

不妊鍼灸 訪問マッサージ横浜

交通事故の治療 調布市国領 にこにこ鍼灸整骨院

2013.03.25

 

 にこにこ鍼灸整骨院です(^^)/

 

 

桜が満開の週末でしたね~。

お花見を楽しまれましたか?気温差が激しいので 体調には 十分気を付けてください。

 

季節の変わり目に むち打ちの症状がひどくて痛みが・・・といわれる方が多くいらっしゃいます。

 

 

示談前でしたら

 

事故後の治療する場所はご自分でお選びください。

 

 

 

むち打ちの治療は、精密検査を受けた病院にそのまま通わないといけないと思われている方が多くいらっしゃいます。病院でレントゲンを撮って「異常ありません」と言われ、痛み止めや湿布を渡され 良く分からないリハビリの機械をあてるだけというケースがあるようです。

 

 

 

でも   気持ち悪いし 

 

首筋、背中、肩は痛くて~ また 張ってしまいどうしようもない(*_*;

 

耳鳴りがするし・・・

 

頭が痛くて~ 

 

めまいがする(@_@)

 

 

 

〝でもお医者さんに異常なしと言われてしまったし・・・〟

 

〝他の病院を変えるなんて出来るの?〟

 

〝診察してもらったのに他に行くなんて申し訳ない〟

 

 

 

 

 

具合悪いうえに 分からないことの多いのが交通事故・・・

 

 

 

たかが「むち打ち」、されど「むち打ち」そのまま放っておくとコワイことに。

 

 

 

しばらくしたら良くなるだろう・・とか、無理さえしなければ大丈夫・・とか、むち打ち症についての勝手な思い込みはとても危険です。治療が遅れると後遺症に悩まされることもあります。

 

 

 

分からないことは 何でもご相談ください。

 

治療内容、保険会社への連絡方法などご説明させていただきます。

 

 

お一人お一人によって起こる症状はさまざまです。

 

あなたに合わせたオーダーメイドの治療をさせていただきます。

 

 

にこにこ鍼灸整骨院

 

東京都調布市国領3-8-15くすのき団地5号棟-1F

 

TEL0424-98-1580

 

駐車場あります