交通事故 後遺症 むち打ち 吐き気 東京都調布市国領 治療病院 にこにこ鍼灸整骨院 | 東京都調布市国領町 にこにこ鍼灸整骨院

不妊鍼灸 訪問マッサージ横浜

交通事故 後遺症 むち打ち 吐き気 東京都調布市国領 治療病院 にこにこ鍼灸整骨院

2013.01.27

 

 にこにこ鍼灸整骨院です(^^)/

 

インフルエンザも本格的に流行ってきたそうですが 皆様お変わりありませんか?

 

 

ただでさえショックな交通事故・・・  そのうえ体が痛いのは つらいですよね~(+_+)

 

 

 

         交通事故後この様な症状が出ていませんか?     

 

 

  ・ じっとしていると首が痛く、勉強や仕事に集中出来ない。

  ・ ツライのに周囲の人から理解されず、気がめいる

  ・ いつも首から肩の辺りが重く頭が痛い

 

 交通事故は後遺症が残りやすいので、専門家による徹底的な治療をオススメいたします。 

 

交通事故のなかで最も多いけがは、むち打ち症(頸椎捻挫)ですが、
受傷直後はあまり症状がでないことが多いので、病院でレントゲンをとっても異常なしと言われるのがほとんどです。

 

時間の経過と共に頸椎のズレ(その他、腰椎・胸椎のズレ)が起きそのため首の痛み・運動痛及び運動制限、後頭部・背部・肩・上腕部にも痛みが放散します。

 

しかも頭痛、吐き気、めまい、上肢のしびれ等も伴うこともあります。

 

身体のことはプロフェッショナルです。マッサージをしないで治療することも可能ですので、
もし交通事故を起こされましたら、一度ご相談ください。

 

 交通事故治療で大事なことは

 

「少しでも早く治療を開始すること」

 

「症状にあわせた治療で最後まで治療しきること」です。

 

 

 

 

にこにこ鍼灸整骨院

 

東京都調布市国領3-8-15くすのき団地5号棟-1F

 

TEL0424-98-1580

 

駐車場あります!お気軽にご相談ください